那覇市若狭のとまりん近くマルミヤ食堂に行きましたよ。

ooo-mi

2018年07月29日 22:01

先日通勤中に、日焼けで真っ黒な上半身裸の自転車をこいでいるおじさんに遭遇したkちゃんです。







暑いですね〰️






暑いと出てきちゃいますね⁉️









ついこの間、暑さでふらふら地元を歩いていたkちゃんですが久しぶりにマルミヤさんにいってきましたよ








簡素な佇まいですが 味は食堂好きにはタマリマセン














暑くてしょうがないので



しょうが焼き定食頼みました。
来るまではテレビで時間潰し(*´ω`*)














と、 しばらくして




やって来ましたよ











量はそれほど多くありませんが




生姜が夏バテに効きそう









そういえば食堂名で さっきからあのふれーずが








麻婆と言えばふふふふ ( ^∀^)






〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目25−6

関連記事