ほぼ ほぼほぼバスの旅 新川線

ooo-mi

2018年09月02日 22:34

ぶらりバスの旅?

 

 

 

太川陽介さん・蛭子能収さんの番組を見てインスパイアされたkちゃん。

急にバスで出かけたくなっっちゃいました。

 





 

 




いざ、乗ったのはいいが、ほぼ ほぼほぼ蛭子さんの様にウトウトして・・・・・・。

 

 

 

気づけば、ほぼ終点のバスターミナル。(ほぼ汗)












お腹がほぼ空いたので、腹ごしらえの為ほぼほぼ食堂へ行きましたよ。

 




 

ほぼ8人位で満席になるこぢんまりとしたほぼ店内。

 



 

メニューを見て、ほぼカツ丼を注文しました。


















ほぼ、ほぼほぼボリューミーな姿に。

 

 



 

ほぼトンカツは肉厚で食べ応えありで、ほぼほぼ醤油ベースのしっかりした味付け。

 
働く男には ほぼほぼ 嬉しいですね。
 






 

ごはんは汁だくになり一気に駆け込む。

 





 

コーヒー付きでほぼこの値段。

 

 

 

お腹にも財布にも優すーーーういーーー。






関連記事