てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 西原町 › 西原町池田の運玉食堂でアンダケーボジャーもびっくりしました
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2017年11月24日

西原町池田の運玉食堂でアンダケーボジャーもびっくりしました

 昔ありましたね










こんなCM











アンダケーボジャーもびっくり











二ーニーズでしたか












そんなビックリがあったんですよ









西原町池田にある運玉食堂でノコト













ランチの頃














そば定食



人気のようです










店内へ












めぬー
















ヤッパリそば定食人気ですね











早速オーダーしました




Kちゃん




そば定食 唐揚げカレー











相方












チャーハン










なんと












ソバ定食は2食分あるほどのボリューム












チャーハンはそれでかなりの量ですね⁉








今日はお腹すいてたんで











Kちゃん 大 




















満足で 








ビックリ栗栗栗ボーじゃ










ちゃーもうまかったぺろ



同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 08:00│Comments(0)沖縄西原町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ