てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 南城市 › 2月25日 南城市奥武島いまいゆ市場に行きました
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2017年02月25日

2月25日 南城市奥武島いまいゆ市場に行きました

 モズクみたいな髪って誰が言いました⁉


ちょっとウエットなだけですよ(^-^)/





Kちゃんです





25日、土曜日なので少しdriveを楽しみましたよよろ




向かった先は




漁師の島 南城市奥武島




そこに「いまいゆ市場」がございまして

刺身や天ぷら、野菜を販売しております。



橋を渡ったところにある天ぷら屋さんは有名ですが人が多くてKちゃんはいつもここに来ておりまする。



建物内にはいると






こんな感じです。

早速お目当ての刺身



天ぷら屋さん




刺身は晩御飯、天ぷら等はその場で






モズク、野菜、いか、魚が入った天ぷらおいシックス


お土産に
買いました



側の公園周辺には猫がたくさん居まして
ヒトナツッコイ






猫まっしぐらペロ


御馳走様でした。( ☆∀☆)


同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 20:00│Comments(0)沖縄南城市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ