ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月31日

Buono!

 イタリア系久米ール人のKちゃんです。




Kちゃん蹴球部だったのでイタリア大好きなんだなぁ






なんでイタ飯も好きなんだなぁ







イタ好きが過ぎて車も痛車なんだなぁ、、、、、、

(^-^)v




今日は港入り口の





七福亭さんで弁当を買ったところ





ミニそばとミネストローネスー頂きました。



ウーンこの味




あけ、ブオーノ




七福亭さん グラツイエ






そしてアリヴェデールチ ぺ‼





でも弁当もイタ飯希望  

Posted by ooo-mi at 23:54Comments(0)弁当那覇市

2017年05月28日

那覇市のでいご食堂で食べました

 でいごーの花が咲き~






はらがへり~






Kちゃん来た~






ブー○さんの曲にのってKちゃん来ましたよ









歩いて













(;゜0゜)、   ありました






早速店内へ




流石に店内は一杯でカウンターへ




めにゅーもたくさんあります(~▽~@)♪♪♪






あーーーーーーー






首が



首がいたくなりました






カウンターから真上のメニューずっと見てたから




あーーーーーーーAHO




さっさと決めようと言うことでKちゃん軽い方なんで勿論揚げ物沢山Bランチ





あーいるいるからっとアガッタ揚げ物たちが。揚げ物の動物園的な感じで大興奮ですな


連れは





野菜炒め


此方は野菜の量半端ない




やっぱり揚げ物 うまい っす


ソレカラソレカラ



Kちゃんは半熟目玉をご飯に乗っけて食べました。


「めだまやき はんじゅくなら たまごはん」

by Kちゃん


何故かたまごはんペロロ






それなら家でも出来るじゃん‼

m(。≧Д≦。)m  


Posted by ooo-mi at 13:17Comments(0)那覇市沖縄

2017年05月26日

カメハメハ

 かーーーーー




めーーーーーーーー






はーーーーーーーーーー







めーーーーーーーーーーーーー







波ーーーーーーーーーーーーーーーー






いくつになってもパフパフしたいKちゃんです‼






先日沖縄あるあるにそうぐうしちゃったんですよーーーーーー








なーーーーーーにーーーーーーー






やっちまったなー







男は黙って姉妹弁当







男は黙って姉妹弁当











上の小さな弁当買ったら下の弁当頂いちゃいました。







おばちゃんのかめー




かめー






あっちゃめーーーーーーーーーーーーー






攻撃







亀仙人よりきられペロ







背中の甲羅夏にはあせもの季節です⁉















   


Posted by ooo-mi at 21:38Comments(0)弁当那覇市

2017年05月24日

那覇市港町の港入り口のお弁当やさん

 今日は爽やかな風に吹かれたkタローまかりとうるです。



あーーー



ブドウが食べたいなー、

Kちゃん家ではブドウは皮が剥かれて出てきます。




メロンには生ハムがのってるんですよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、








すべて妄想ですが(~▽~@)♪♪♪






今日のお品は此方










あーーーーーーーー昼間からカツは贅沢だなー




Kちゃん家ではいつも次元豚かイベリコしか食べてないんですよ




妄想ですが








そもそも今日のはチキンカツですたm(。≧Д≦。)m







でも旨いんです





その気になればカツ弁当ペロロ







そろそろ松阪牛は飽きたなー
まだいってる‼  


Posted by ooo-mi at 12:00Comments(0)弁当那覇市

2017年05月23日

那覇市のやっぱりステーキさん

 今日は





重大な発表がございます。





と、その前に








那覇市松山にございますやっぱりステーキさんの






赤身300g




食べちゃった











其ではここから本題です




先日からKちゃんがナメクジみたいと言う、いわれのない中傷に心を痛めておりましてもう


ナメクジににていないことを証明するため




顔だし






いたします。









良いですか











本当にいきますよ







ここからは不快な映像や表現がございます。

おきをつけてご覧ください。



それでは

































う、






















あ、見せすぎ 


見せすぎペロ





カッテにイベント  


Posted by ooo-mi at 12:00Comments(0)那覇市沖縄

2017年05月23日

那覇市前島の味見弁当さん

  辺戸岬から喜屋武岬まで


曙から港町までー


ミサイルマンが食い漁る




oh.何かくーわせろ


何かくーわせろ





ミサイル男Kちゃんでーす。





イヤー昨日も飛んじゃいましたね‼





何かくーわせろ




と言うことで前島の味見弁当さんへ行きましたよ







間違いない(///∇///)







謎の飛翔体ぺ、






何かくーわせろーーーーーーーー  


Posted by ooo-mi at 00:09Comments(0)弁当那覇市

2017年05月21日

那覇市の小禄高校近く姉妹弁当

 沖縄は梅雨に入っておりますねー

この時期大好物のナメクジ男Kちゃんでーす‼よっ




おっーとこのお話はおしまい




先日


クラウディーーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)



頭おかしいですね‼(笑)

 

 

 

朝からムシムシした気温でしたが

 

小禄高校向かいの姉妹弁当さん行きましたよ‼‼‼


 
ドーン




これで300円!

 

 

天気は、雨空ですが


Kちゃんの胃袋は、梅雨知らず!





別の梅あるかもペロ




洗濯物は部屋干しで サンキューーー⤴  


Posted by ooo-mi at 13:12Comments(0)弁当那覇市

2017年05月18日

南風原のゆい食堂

 ゆ、ゆ、ゆい 

 


ゆ、ゆ、ゆい



 

ゆいまーるー



ゆ、ゆ、ゆい ゆ、ゆ、ゆい ねいまーる



どーもーバカでーす(Kちゃんでーす)




「南風原レストラン」に行きたかったんですがー

 

向かうもいつの間にか閉店。(涙)

 



その近くにあった「ゆい食堂」へ恐る恐る入りました。

 







店内は清潔感有りますね。





迷いましたが


久々に「みそ汁定食」を堪能しました







ボリューム、味に  デリシア





ねいまーるーペロ




ウーンこの味ワールドクラス?  


Posted by ooo-mi at 07:00Comments(0)那覇市沖縄

2017年05月15日

ぎり 那覇市の宮城スーパーさんで

 スーパーって名前にあるけどスーパーにあらず
弁当に単品おかず、100円そば

店先で食べれる沖縄のファーストフード店?




Kちゃんも好きですよ




本当に好きなんです





きみがすきだ





止められない






卵の黄身が大好きなんだ







でも買ったのは卵にあらず







メチャクチャやな(笑)






おにぎらずペロリ♪





チキカラ串さしオススメ





これも買ってない



むちゃくちゃやな( ̄ー ̄)  


Posted by ooo-mi at 12:30Comments(0)弁当那覇市

2017年05月14日

那覇市のラーメン屋さん ちゃんや

 ノーラーメン ノーライフ



それこそチヨット前のお話です。




ラーメン好きなら行きますね




愛情一杯の麺に、優しさの欠片チャーシュー、深いコクのある愛がつまったスー






あー又いっちゃいました



ノービール、ノーライフ
黄金の手話手話ぺ、  


Posted by ooo-mi at 23:01Comments(0)那覇市沖縄
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ