てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 糸満市 › 糸満市のうまんちゅ市場おさかなセンター 西南門小でかまぼこってみました‼
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2017年11月19日

糸満市のうまんちゅ市場おさかなセンター 西南門小でかまぼこってみました‼

 はいたーい うまんちゅの皆さん今日は❗












昨日はKちゃんうまんちゅ市場へ行ってきましたよ‼












え⁉









いくらKちゃんの顔が長くて馬面だからって







馬人ジャナイですからね


あの海人なんかと同じ呼び方じゃ有りませんよ‼(#`皿´)











さて、Kちゃんの顔の話はおいといて












うまんちゅ市場のおさかなセンター内を覗きまして



すごいの見つけました

















西南門小かまぼこ屋さん









なんともうすぐ創業100年って(゜〇゜;)?????












ごいっす










100年近く事業が続くのもすごいのですが、、、












数年間このキャッチフレーズ使えるのもすごい⤴⤴







感動して













かまぼこぼこぼこぼっこぼこ
















かまつまみにしたつづみ



同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 16:52│Comments(0)沖縄糸満市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ