てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 那覇市 › 花笠 › 那覇市の花笠でスペシャルなアレ食べました。
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2017年12月07日

那覇市の花笠でスペシャルなアレ食べました。

 


          、



          、


          、


          、



          、



          、














今題名見て平和通の花笠食どおと思った人一回休~~~み








今回は~~~那覇市松山の~~~「お食事処花笠」に~~~行ってまいりました。













 花笠スペシャル頂きましたよ⤴













こちらも負けず劣らず沖縄食堂的なり









今回調べてみると県内かなり花笠と言うお店あるんですね‼




今度花笠特集やりますよ



同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 08:00│Comments(0)沖縄那覇市花笠
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ