てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 那覇市 › 那覇市牧志の武蔵家さんへ道場破りに行きました。
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2018年01月14日

那覇市牧志の武蔵家さんへ道場破りに行きました。

突然ですがkちゃん









あまりマンガを読みません。

























散髪屋での待ち時間に読んで気に入ったらマンガ喫茶で読んだりすることも







で そんなマンガのひとつに バガボンドがありまして













ちょっと真似して













武蔵家さんに試合に行きました❗




































勿論真剣勝負 であることに間違いはござらぬ












やはり王道の













豚骨醤油ラーメン 一本勝負でござる。















むむ むむ無













( ゚ε゚;)























お清めの酒一杯ならよかろう











腕が鈍ることもあるまい✨








ウーン体の隅々まで浄められるようだ








もう一杯‼️|(-_-)|









そうこうしていると 試合本場














先ずは麺から。ズズズと掻き込むともちもちのストレート太麺の猛攻撃。最初から手加減無しでござるか。

無論真剣勝負とわかっての事よ







此方もいくでござるよ






次にスープ鶏や豚に昆布のだし だしだし


(|| ゜Д゜)







長時間煮込んで抽出された濃厚な 濃厚なスープが








旨味が あ、 あ、 ううん













こ、これ以上お手を合わせることは命を無駄にする事に等しい






お主かなりの使い手と見たでござる








今回は拙者の敗けだ。










何て妄想しながら食べました。















おしまい。






ヤッパリハイボール 炭酸強めで


同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 08:00│Comments(0)沖縄那覇市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ