てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 北谷 › 北谷のアラハビーチ近くにある「グラパチーナ」へランチビュッフェ 食べてきました‼️
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2018年03月10日

北谷のアラハビーチ近くにある「グラパチーナ」へランチビュッフェ 食べてきました‼️

オリンピックが終わりましたが
















もうひとつスポーツの祭典が残ってますよね



















そうです‼️
















ケイチャンオリンピック・パラリンピック















今回の戦いの地は北谷












此の地での熱い戦いをお届けします❗

 





アラハビーチ近くにある「グラパチーナ」のランチビュッフェ。

 



 










こちらは、ピザとパスタが美味しいとの評判で




 






勿論三度の飯より炭水化物好きのkちゃんが行かないわけが有りません。


 








手加減無く行きますよ❗






前菜としての北京ダック風チキンや分厚いベーコンも食べ放題。

 



無論小手調べ(予選です)に決まってます(ノ´∀`*)



 










注文が入ってから作るピザ・パスタは少し待つので出来上がる迄、前菜をペロペロペロ











続きまして~~二次予選ペペロンチーノをペロペロ。












此方も難なくクリア ここら辺は正直流してますよ。







勿論器3分も経たずにはほとんど残ってませんでしたが
(^_^;)))








ヤッパリ マルゲリータピザ・チーズピザは外せません うん‼️













ここからエンジン全開で決勝戦














ナスとベーコンパスタを注文しました。

 









この闘いは食事中の姿勢、安定感、完食までの時間






全てが高いレベルで最高得点を出しました。




しかも今回は回転を4回転から10回転半フォークスピンでパスタを絡めとる最高難度を何度も決めましたから



 







当たり前に金2個獲得してます








全てがチェゴエヨ


チャンチャンチャン







グラパチーナ
〒904-0116 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目15−1



同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 20:30│Comments(0)沖縄北谷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ