てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 南風原町 › アスタキサンチンの取れる美ら卵屋さんでスイーツいただきました。
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2018年04月08日

アスタキサンチンの取れる美ら卵屋さんでスイーツいただきました。

最近疲れ目のkちゃん










ある噂を聞き付けて~~~












行ってみました yo













南風原の兼城交差点から県公文書館向けに坂を上る途中











左手に













ありました ありました










美ら卵養鶏場














そう これこれ 卵の自販機









最近よく見かけますね❗










(;゜∀゜)




な なる





スイーツもあるのね✨










早速店内へm(__)m











うあーーーー




プリンにシュークリームに









シフォンケーキ❗









パウンドケーキ に









すこーーーーーん





これは卵所じゃないっすよ










と言うことで








買っちゃいました


バニラシフォンケーキに











シュークリーム(ノ´∀`*)








あ、ちゃんと卵も買いましたよ

















こちらの卵はアスタキサンチン入りとのことで








色々な効果があるようですよ



kちゃんの疲れ目や、薄毛にも効きますように❤️









メディアにも多く取り上げられているようで~~~











そうそう






試食もしてみてね✨








kちゃんなんか一皿じゃ足りなくて 店員さんが




困ったとか困らなかったとか(笑)












ソレデハ 卵♪ 卵♪ 卵 ♪ で MEC







またえっぐかいます











美ら卵養鶏場 兼城店
901-1111 沖縄県南風原町字兼城293



同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 07:00│Comments(0)沖縄南風原町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ