てぃーだブログ › Kちゃんのお昼どうする!!! › 沖縄 › 那覇市 › 那覇市久米のみつまるそばさんに行ってカレーそば食べました。
ブログランキングに参加しています。 kちゃんをポチでいじってください。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

2017年08月27日

那覇市久米のみつまるそばさんに行ってカレーそば食べました。

Kちゃん

 

 

常々、「カレーは、飲み物」と言っておりましたが、

 

 

 

久々にあての無い散歩(散歩って今時する人いるんですかね⁉) ちょっと散歩いってくる‼って言って家出る人あまりいない説、、、、


気付いたらお腹が空いてきたので

 

 

 



目に入った「みつまるそば」さんへ・・・・・・。

 


 ちょっと表通りから中に入った所
隠れた名店かとの期待感⤴





 

外が暑かったから、出された冷えた麦茶を一気に飲み干し、メニューを見ましたが暑い日だからこそ、カレーそばと、明太子ごはんを注文。

 これくったら涼しくなりそう(@_@;)

 




 

まず、スープを飲む。サラッと上品な味のカレスープに衝撃!

 

 

 

麺も太すぎず、コシがあって、カレーとの相性が最高!一気にすすりまくる。

 

 

 

途中、明太子ごはんを食べる。これまた、上品な味付けで美味!

 

 

 

上品で至福の時間を堪能。

 

 

 

お店を出て、でも、やっぱり、「カレーは、飲み物」と思ったkちゃんでした。






カレーは清涼飲料ペロゴク   



同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ooo-mi at 10:09│Comments(0)沖縄那覇市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ooo-mi
ooo-mi
Kちゃんは男の子ですよ
オーナーへメッセージ